雑誌・書籍等で紹介していただきました! 

 

●おもな更新記録●

2月23日

 

ひゃー(^-^;)、ぜんぜん更新できなくてすみません・・・m(__)m
2月19日になんと、
100万アクセスを達成しました!!とても、とても嬉しいですっ。どうもありがとうーー!!!

受験の時期が終わったら、ゆっくりできそうなので、(こんどこそ)素材作りに力を入れたいと思っていますっ。21世紀も、「School Icons CLUB」をよろしくね!
今回は前にUPした女の子の素材を、作り変えて小さなボタンにしました。
それから、「犬のアイコンを作って」というリクエストをたくさんいただいたので、
動物アイコンに追加しました(犬に見える(^-^;)?)。
 

◆書籍・雑誌掲載のお知らせ◆
「School Icons CLUB」を紹介してくださいました。本屋さんでぜひ見つけてくださいね。(掲載書籍を送っていただき、ありがとうございました。)

「作ろっ!ぺっとのホームページ」
本体価格1500円
いしやまりえ著
メビウスD.C.監修
明日香出版社 発行

「30時間でマスター インターネット」
本体価格714円
榎本 竜二 編修
黒田 英子 編修
実教出版株式会社 発行
11月26日

自宅と仕事場の引越しがあり(おまけにパソコンが壊れた・・・(T_T))、なかなか新しい素材をUPできなくてごめんなさいっ。
今回は中学・高校生向けの素材を作ってみました。加工用にはひとまわり大きいものも用意しました。

たくさんのお便りもどうもありがとうございます。なかなかすべての方にお返事を出せないのですが、送ってくださったメールはきちんと読ませていただいています。
8月19日

「都道府県別 学校リンク」のトップページで使っている日本地図の画像を、作り直して素材としてUPしました。「日本の特産物調べ」等、ホームページで県別の資料を作るときなどに活用してくださいね。それぞれの県の画像もリクエストがあれば作りますが・・・

方眼紙の壁紙とおそろいのタイトルバナーを各色作りました。

7月17日

 

久しぶりの素材のUPですっ。今回は「幼稚園向けの素材を作って欲しい」というお便りをたくさんいただいたので、園児の名ふだアイコンとボタンです。ボタンは書き込める素材もあるので、お名前を書いてページにペタッと飾ってもいいかも(^-^)。
小さな
サインアイコンは、背景の色にあわせて、素材のデザインを変えてみました。
6月22日

「School Icons CLUB」のキッズページができました。むずかしい漢字や文章は使わずに、小さな子どもたちだけでもすべてのページを見ることができるようにしました。学校のコンピュータ学習にも使ってもらえるとうれしいです。

ホームページがまだない学校の紹介ページ(1ページ)をお作りします。よろしかったら学校紹介フォームにご記入ください。

6月21日に50万アクセスを達成しました(^o^)。と〜っても嬉しいです!これからも「School Icons CLUB」をよろしくお願いしますっ。

6月8日

学校のホームページを都道府県別に検索できるように「都道府県別 学校リンク」を作りました。キーワードでの検索も可能です。学校や保育園・幼稚園のホームページならご自由に登録することができますっ。どんどん登録してね。
5月18日

方眼紙風の壁紙を作りました。左にアクセントのあるボーダータイプとシンプルな格子柄の2種類です。お揃いのタイトルも作る予定です(水色だけ先にUPしたので、よかったら使ってくださいね)。
チューリップバナーの英語バージョンを追加しました。

1999年11月〜2000年04月
1999年8月〜10月
1999年6月〜7月

1999年4月〜5月

 
ホームへ School Icons CLUB ホームへ