●おもな更新記録●

7月26日

 
動物ボタンを作りました。学校用、テスト用などいろんなバリエーションがあります。他の動物も増えていくのでお楽しみに〜(^-^) 加工用素材もあるので、お好きな文字を入れて使ってくださいね。
7月22日

はさみのアイコンを作りました。チョキチョキアニメもあります(^-^)。ミニ丸アイコン はサイズも小さいので、ちょっとしたアクセントに。今回のノートの壁紙はリング付きです。
7月15日

おすすめリンクの数が増えてきたので、カテゴリー別に分けてみました。リンクしてくださった方ぜひ登録してくださいね〜
7月05日

あさがおのアイコンと壁紙を作りました。壁紙はタイルとボーダーの2種類作ってみました。気に入った方を使ってくださいね〜
6月28日

 
今回はリクエストいただいたボタン素材を追加しました。教科ボタンは「美術」「技術・家庭」と加工用の素材を追加。ドアのボタンは「JAVAを使って開いたり閉じたりしたい」というお便りをいただいたので、閉じたドアを追加しました。このページの下でも使ってます(^-^)。
6月17日

あこがれの10万アクセス達成しました(^O^)。とってもとっても嬉しいですっ!これからも皆様に活用していただける楽しい素材をどんどん作成していきます。ぜひまた遊びに来てくださいねっ(^-^)!
6月15日

クレヨンのリンクバナーができました。楽しく文字を入れて使ってくださいね。ミニ文字アイコンGIFアニメ)もページのアクセントにどうぞ。
6月07日

季節のアイコンをいろいろ追加しました。ちょっと遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。シーズンのアイコンが増えてきたのでページを分けました。
6月01日
90000アクセス達成しました。ご訪問どうもありがとうございます(^o^)。プロバイダさんからの要請があり、サーバ負荷対策としてホームページ素材を他サーバに移動しました。

 
ホームへ School Icons CLUB ホームへ