●おもな更新記録●

10月28日

やっと(^-^;)秋らしい葉っぱの壁紙を追加しました。今回のノートの壁紙はチェック柄です。使ってねっ。
10月14日

英語のページが出来ました!
http://www.schoolicons.com/eng/

日本語のボタンやバナーの素材も英語になってたりします(^-^)。興味のある方はぜひ見てくださいね。
9月27日

独自ドメインを取得しました!!
新しいアドレスは
http://www.schoolicons.com/です。

お手数をおかけしますが、リンクアドレス・ブックマークの変更をお願い致しますm(_ _)m

9月23日

「小学生難問クイズ」の問題を募集していまーす。
例えば・・・
 ・「夢」の漢字の部首は?
      1.ゆう 2.くさかんむり 3.さら
という勉強に関する問題から、
 ・ピカチュウと背の高さが同じポケモンは?
      1.キャタピー 2.ミュウ 3.ピッピ
というマニアな問題まで、どんなジャンルでもOKですっ(ただし小中学生が答えられる問題にしてね)。これは難問だぞという問題があれば(もちろん簡単な問題でもいいよ)どんどん送ってくださいね。
送りやすいように
クイズ送信フォームも作りました。楽しい問題お待ちしています。
9月16日

落書き壁紙の女の子バージョンです(^o^)。壁紙とおそろいのおもちゃアイコンも作ったので使ってくださいね。
9月06日

Windows付属の「ペイント」で丸や四角を使ってお絵かきしたものを壁紙にしました。子供たちの落書きのイメージにしたかったのですが、そう見えるかなー 女の子バージョンも作る予定です(^-^)。
音符のラインも作りました。
8月23日

水玉模様のリンクバナーを作りました。シンプルなデザインなので使いやすいと思います。今回の動物アイコンシリーズはうさぎさんですっ。
8月10日

 
1998年8月10日に開設した「School Icons CLUB」も1歳のお誕生日を迎えることができましたヽ(^o^)/。アッという間の1年でしたが、たくさんの方に素材を使っていただいてとても嬉しく思っています。これからも初心を忘れず、素材作りを大いに楽しみながら、このホームページを成長させていきたいな〜と思っています(^-^)。これからもどうぞよろしくお願いします。

シンプル壁紙を「チェック」と「シンプル」にページをわけました。動物ボタンを追加しました。
8月02日

 
動物アイコンを作りました。いろんな表情の顔アイコンです。掲示板にも使ってね(^-^)。

あさがおのラインもどうぞ。お好みの長さに素材を並べて使ってください。

ホームへ School Icons CLUB ホームへ